近所に開業している、R先生。

漢方医としても有名だそうで、水疱瘡の時には
亜鉛華軟膏だけ処方してくれたという、私の良い味方。



その先生が、ななめな感じで、私に言いました。


「あなた、癌ですよ。」



ああ、やっぱり・・・


家族になんて言おう・・・



そんなことを悩んでいたら、目が覚めました。


夢でした。


ほっとしたような、でもかなり歯をくいしばっていたようで、
あごがなんとなくつらい。



ちょっと~。これは啓示として受け止めて、まじめにデトックス
しなくては、千葉、大原のひもろぎ庵では、暮れから
お正月にかけて9日間の子連れもOKなデトックス合宿@千葉を
やるそうです。ああ、なんて贅沢なんでしょう。
必要なのは私です。と手を挙げたいところです。



ちなみにそのあとに、チェインソーが出てくる夢も見ました。

うう、身震い。