毎月フラワーエッセンスお茶会をやっています。


今日も11時から阿佐ヶ谷のサロンやってます。マイボトル作成やフラワーからのメッセージをお伝えします。


今朝、愛犬プリン(9歳♀)が顔を固くして私を見つめてじたんだ踏んでいました。まなざしもするどく怒ってる様子。


ここ数日、無駄吠えが多くて、そうなると家に入れておくと家人が嫌がるので、庭に出されてしまいます。気候がいいから庭のほうが気持ちいいよと進めると「了解~」と外に出ます。

でも今朝は「さびしいよ~かまってよ~」のラブコールが凄くて、とにかく自転車で走らせに行きました。

プリンは姉が走ることを仕込んでしまったのでゆったり歩くのが苦手。

フラワーエッセンスのホリーを舐めさせてから一走り。

帰ってきてからも落ち着いてほんわかしています。



動物にも優しい。
犬、猫、馬、鳥。
かわいいパートナーにぜひ使ってみてくださいね。