桜のママのサロン・ナチュラーレ・・・阿佐ヶ谷と荻窪の境の珪藻土のサロン-Image454.jpg

阿佐ヶ谷と荻窪の境のサロン、桜のママです。


20代の頃、庭のないアパートに住んでいた頃、ちいさい植木鉢にいろんな花を植えて楽しんでいました。


今の自宅は、実家なんですが、なんちゃってターシャ・テューダーな庭なので、素敵な花も植えています。

白い花はジンジャー(花縮砂)

紫色のはメドゥーセージ

これは花のジンジャーですが香が素晴らしく、摘んで玄関に飾ったら、3日はいい香を楽しめています。



花のある生活…


本当に幸せを感じます。


明日はフラワーエッセンス・ワークショップの一環で、お茶会をやります。
テーマは「娘と母・・・実母」
お嫁に行って、そして子を産み、そして子育て・・・そこに関わってくる母との関係。
子育てから思い出す過去の私と母。そんなところを振りかえってみませんか?
前回、嫁と姑とのテーマから、おそらく実母との関係もいろんなものをみなさんお持ちだと
思います。美味しいマクロビスイーツとお茶をご用意して待っております。
参加費用は2000円でマイボトル(お土産)込みです。

お申し込みはフォームにて承ります。
パソコン版:http://www.kantanform.jp/fmail/?id=sakumama
携帯版:http://www.kantanform.jp/fmail/i.cgi?id=sakumama