ヨガをお外でやったら気持ちいいだろうなな・・・



そう思って企画し始めたこの企画、以前はルリ子さん、そして今は藤井麻紀子さんが講師で

やっています。



最近、不調を抱えていたのですが、麻紀子さんのふともももみ出しの術で、


ちょっとずつだけど、ふとももが細くなってきたような・・・。



先月から雨で、2回も外ヨガがキャンセルになりましたが、今度こそは!



日程:2010年7月21日水曜日 

待ち合わせ場所: 新宿御苑 新宿門 入り口 10時半

          ヨガをする場所:ハルニレの木の下。

           イギリス庭園の近くです。(温室のちょい手前)



講師: 藤井麻紀子さん(2児の母、スタジオZenで母と子や妊婦さんのヨガを

               やっておられます。ロハスなことに敏感なママで、最近マヤ歴に凝ってらっしゃる。)



参加費用:1000円


持ち物:ピクニックシートやヨガマット、赤ちゃん用のシートも忘れずに。

     日傘があるといいかもしれません。

     お弁当、タオル、飲料水、虫除けスプレー(なるべく自然なものがいいですね。前日に

     アロマ講座でスプレー作ります。)


赤ちゃんは日焼けしてしまうかもしれないので、日傘など、必要に応じて

何か日よけ対策をするといいとおもいます。ハルニレの木の下なので

日陰は日陰ですが、日にあたることもあります。



ランチをケータリングしたいと思います。

1200円ほどです。ご希望の方はフォームにランチ希望としてください。


申し込み: 

★ パソコン版http://www.kantanform.jp/fmail/?id=sakumama


★ 携帯版http://www.kantanform.jp/fmail/i.cgi?id=sakumama