とにかく片付け。おおまかに机周りを整理、定期的にしとけば、どうにかなる。

午前出掛けて、

去年の今頃は受験も終わりウハウハだったなど話をきく。

結構、平均点以上取っていて合格率も80%の職種だったようで、

3年連続学校から誰も落ちていないから、試験の2週間前はUSJに行っていたなどと、

なぜそんなに不安がるか体質に関して、ふたりで悶々とする。


健康診断だった、連れあいが帰宅してキレイだったという胃カメラを見せて写真をくれた。

要らんけど。

「そうだね、定期的に、こちらの分泌物や唾液を飲んでるからキレイなんじゃねーの?」

と言ったら閉口して顔が歪んでいた。


午後はひたすら作業。

ムダに、ブログを長く癖があるので、明日から短くしようかと思う。

理想は五行くらい。