プレミア感! | SOUND MARKET CREW blog

プレミア感!

2月、3月とバタバタしてて、自分のブログ更新が滞ってました!
すみません!

そんな中でリリースされたのがコレ!

楽しみにしてた人も多い!?はず・・・ね・・・。
DJ PREMIER & BUMPY KNUCKLES
ユニオンのHPにはインタビューも。
http://diskunion.net/clubh/ct/news/article/2/28966

ワル~~~~い臭気が漂っております。
この感じが、ワンパターンとおっしゃる方もいるようですが、
俺はやはり好きですね。
$SOUND MARKET CREW blog



このタッグと言えば、これでは。
今でもたまにクラブでかかるな~


はい~今日はこんな感じ。

前田のアッちゃんが、AKBを辞める辞めないで、
世間を騒がせてるようですが、
デルピエロの去就問題の方が気になるな~

$SOUND MARKET CREW blog

ウーイェー!

ブレスティバル1周年も迫っております!
$SOUND MARKET CREW blog-20120406BREATHTIVAL

DJ CUTS
$SOUND MARKET CREW blog-DJ CUTS

DJ JUMBO
$SOUND MARKET CREW blog-DJ JUMBO

SOUND MARKET CREW
$SOUND MARKET CREW blog

「久々のクラブ~」的な方も来てほしいな~!
呑みましょう~!
ではでは~

mica