ブレ姉(ブレない) | SOUND MARKET CREW blog

ブレ姉(ブレない)

昨日BREATHTIVALに来てくれた皆さん、ありがとうございました。


さて、写真でも…
と思ったら終了後の写真しかありませんでした!
shit!

photo:01



…あ、あとmica君のしょうもない写真も。

photo:02


photo:03


鍛えているのでしょうか…?
今から日本代表になる気なのでしょうか…?

お、応援しましょう!



Hi-Rockを撮ったつもりだったんだけど、殺し屋イチに出てくるドMの人が写ってました。

photo:04





朝方、ADDの今野さんとのくだらない下ネタトークも楽しかったです。



そして昨日はヤーマンさんブレ姉のTシャツもあり、そちらも大盛況でした。


メンズが全て無くなりました!

買ってくれた皆さんありがとうございます!


ちなみにキャラクターの女の子ですが、「ブレない」という意味も込めて「ブレ姉」になったようです。

年上のようです 笑





そんな感じで麺ですが、「とがし」のラーメン赤です。
photo:05


赤は初めて食いました。

うまかったー!






それではー。
Have a good weekend!



adachi