DIABOLO ~ 東北六魂祭 | SOUND MARKET CREW blog

DIABOLO ~ 東北六魂祭

金曜日はADD FRIDAY「DIABOLO」でDJさせてもらいました。

楽しかったです。

masashiの写真撮り忘れましたー。

急遽FUMIも参戦!
photo:02



酒飲みにも参戦!!
photo:01


photo:03



結局一番飲んでたのは、俺でもmasashiでもなく、急遽参戦のFUMIでした…。

…結果、FUMI惨敗… 。



そして次の日は軽く二日酔いのまま、東北六魂祭というお祭りに行ってきました。

仙台の中心部で行われたんですが、人が多過ぎて、結局何も見れませんでした…。


お祭りらしいといえば、唯一ダイエーの前でコレ食いました!
つい買っちゃうシット!
photo:04



あと亡くなったはずのslum villageのBaatinがいました!!
photo:06




大汗かいてたくさん歩いたので、ダイエットにはなったかな、と、ポジティブに考えました。

なにはともあれ、あんなに大きな災害があった場所に、あれだけ多くの人が来てくれて賑わう事は良い事だと思います。

ちょっと多過ぎでしたがー!




からの今日の麺!
讃岐うどんのお店で、ぶっかけ特盛りいっときました !
photo:05




週末はこんな感じで、音楽とお祭りのハーフ&ハーフや~、な感じでしたー!


adachi