今週はいろいろなメーカーさんが入れ替わり立ち替わりの一週間でした。

昨日は
{4824FE6A-25C7-40FA-B191-C8033136E5E0:01}

車種専用的なスピーカーカタログがきました
{DEAAA9B0-5C1F-4E22-9CC8-89938A629A40:01}
アルファードやプリウスやの車種専用スピーカーキットが載ってます。

そういえば
{808B55B7-ED82-49FE-A306-84E462C12918:01}

フォーカルにもあります。

今やクルマの買い方も時代とともに変化してきましたもんね〜〜

見た目はノーマルのままで音だけどうにかならんかなあ〜〜と思うオーナーさんにはぴったりな感じです。

さて、もうワンメーカーさん、

夏の終わりの季節になってやってきました。

来るなりいきなり米子まで付き合わされありがとうございました

来月にはいい電話しますからね〜

さて、そんなこんなでイベント案内
{B7818D48-1B73-4D3C-91EE-658FDA1E6002:01}

あと、9月25日は

SHOWUPさんドレスアップコンテストも広島でありますね〜〜

う〜〜

やっぱなかなかお店を離れられないなぁ〜

せっかく言っていただいたのにすみません。

ってなことで今日も各地でイベントあるなか

お店にいますんで〜〜

今日も一日よろしくお願いします。^o^