おねしょ事情その後 | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

 

↑この時期以来、

何とか乗り越えて?

いつの間にかおねしょしなくなった。

 

実家に泊まる時も、

旅行でホテルに泊まる時も、

もう大丈夫。

 

何かあった時に必要かも!と、

ストックしていた家の予備オムツもパッドも、

いつの間にか無くなった。

完全に卒業。

 

今は念の為、防水のおねしょシーツを、

普通のシーツの下に仕込んでいるが、

仕込んでからまだおねしょしたことないので、

本当におねしょシーツの下濡れないのか心配。

まぁ、このままおねしょしなくていいんだけど。笑

 

そんな感じでもう大丈夫っぽいのかな?

本当に長い長い戦いだった。

 

いつも注文した次の日、

何だったら当日にそっとオムツを置き配してくれたAmazon。

(ピンポンが鳴ると子が起きるし、

育児してると出れないことが多々あったので、

ワンオペの身には有り難かった。)

あの頃は夫より頼れる存在だったわ。

本当に本当にありがとうAmazon。