あれしたい!これしたい!欲 | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ、そしてとにかく多趣味な雑多ブログ☺︎*

あれしなきゃ、

これもしなきゃ、

絶対後でこれしたい!

あれしたいから下調べしよ!


私は相変わらずやりたいこと多すぎる。

それはいいよ。

その欲があるからこそ楽しく過ごせてるから。


でも最近は年のせいなのか、

あっ、あれしようと思ってたんだ!

と、忘れていることがある。泣


子供の学校関連は、

忘れてたじゃ済まされないし、

締切もあったりするから、

そこはこなせてるが、

自分のこととなると、

疲れて忘れて諦めての繰り返し。

結果、全く好きなことが出来ていない。


あれもこれもはもう無理なのか。

脳から指令が出ている感じ。


若い頃の様に動けないわ。泣