泥棒でも入ったか? | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

部屋がぐちゃぐちゃ。

 

入学式にお道具箱とその中身一式渡され、

全てに名前を書かないといけなくて、

いやいや、早く渡してくれーという感じ。

 

デジタル化が進んでおり、

学年だよりや行事予定など、

アプリで通知が来て見れるのだが、

謎に紙でも渡されるので、

余計に頭の中ごちゃっと。

この情報は紙の方を見て下さい、とも通知が来る。

いやいや、そんなややこしいことある?

なら、まだアナログでいいよ。

紙だけ見ればOKでいいよ。

 

そんなこんなで部屋の中は悲惨な状態。

冬物、春物、何なら夏物が混在し、

今日も何だか冷えるし、

どっち着たらいい??と朝から娘に詰め寄られる。笑

給食は来週からなので、

学童用のお弁当も作り、

あー目がピクピクしている。笑

つまり疲れている。

 

癒されたーい。