Amazon新生活SALE!! | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

始まってるよ。

 

卒園、入園に向けて、

ここぞとばかりに買いまくり。

 

街へ出て買いに行けばいいのだが、

全く余裕がないので、

Amazon様が頼り。

 

小学校では基本的に学用品は無地指定。

筆箱も鉛筆も下敷きも全て無地なのだ。

で、いろいろな無地があるので、

少しでもデザインの良いものを…と迷い始めると、

もう訳が分からなくなるのだ。

とりあえず、下記のものは購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、私はコンタクトをしているので、

少しは花粉を防げているのだけど、

娘が目薬拒否で目が大変なことに。

お友達が花粉対策用の眼鏡をしていて、

Amazonで買ったよ〜オススメだよ〜!

というので、眼鏡も購入。

 

 

 

 

っていうか、

全部娘の物やないかーい!

自分の買い物もしたい!笑

 

セールは5日までなので、

皆様も4月に向けてどうかお得に!笑