高須さん | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

最近、高須幹弥さんのYouTubeを見ている?

というか、BGMにしている。

(ラジオ感覚。笑)

 

美容のことはもちろん、

私が一番最初に見たのは確か医療保険のお話だった気がする。笑

その他、時事ネタや芸能ネタ、

SNSで炎上しているものに対して意見していたり、

どうでもいいっちゃいいのだが、見てしまう。笑

お喋りの上手さや声のトーンに惹かれてしまうのだ。

 

美容のお話も興味深い。

お化粧は異物でしかないから、

クレンジングはめちゃくちゃ大事と言っていたよ。

説得力あるよね。笑

 

お時間ある方は是非。笑