活躍してると思う子役出身者 | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

活躍してると思う子役出身者

芦田愛菜ちゃん。

 

娘が好きなドラマに、

「マルモのおきて」

「きのう何食べた?」

があるのだが、

今シーズンやっているドラマ、

「さよならマエストロ」は、

その2つのドラマの主役の二人が出ている。

 

芦田愛菜ちゃんと、

西島秀俊さん。

 

もう娘が大興奮なのだ。笑

 

娘は昔からアニメなどに興味がなく、

実写もの(ドラマや映画)が大好き。

恋愛もののドラマはまだ早いよな、

と一応規制しているが、笑

(本人は見たいと言っているが。)

私が見て大丈夫そうなものは見せている。

 

さよならマエストロを見て、

「マルモの時は子供だったのに、

大きくなったねぇ〜。」と、

芦田愛菜ちゃんが大人になって、

違うドラマを演じているのを理解している。笑

 

きのう何食べた?は、

ゲイのカップルのお話だけど、

シロさんが丁寧に作るご飯や、

ケンジがとても優しいこと、

何よりコメディ要素が娘的にはツボで、

私も純粋に良いお話だと思ったので、

全作品見せている。

男性が男性を好きになることもあるんだよ、

と、多様性教育にもなっている。

 

娘は芦田愛菜ちゃんに憧れているようで、

毎週ドラマを楽しみにしている。

 

子役時代から本当に活躍しているよなぁ。

凄いなぁ、と。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する