またサイゼリヤへ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

もう私も娘も完全に夏バテ。

 

昨日は仕事から帰宅して冷蔵庫を開けると、

何もねーじゃーん、と。泣

 

保育園迎えに行き、

「ちょっとスーパー寄るよー」と言えば、

「嫌ー暑いー」と。

自転車置き場に着いても降りてくれなくて、

 

あーめんどくっさっっ!!!

 

と、その足で必殺サイゼリヤへ。

汗ダクダクになりながら店内に入ると、

さっむ!!笑

娘は涼しい〜とご機嫌。

 

好きなもの頼んでいいよ。

シェアしましょ、と。

 

 

やっす安すぎや。

本当にいつもお世話になってる。

 

で、冷えた身体のままスーパーでお買い物。

3日分ぐらいの食料を買い帰宅。

 

めちゃくちゃ疲れたが、

やはり外食は帰宅してからの家事が減るから楽。

 

旦那には適当にお弁当を買った。

っつうか、私達が外食の日は外食してきて欲しい。

お弁当選ぶのですらしんどい。

食材買って(結構な量、重い。)、

お弁当傾かないように持って、

娘と手繋ぐのめっちゃ大変。

 

まぁ、文句言ったら止まらないわ。笑

昨日はそんな感じ。