KOBE☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。



今MOSAIC(モザイク)に来てるよ
と、知人から貰いました

mosaicは私が学生の頃からバイトしてた場所で、
思い出いっぱいの場所なんでっス
休憩中はこの景色を前にお菓子をパクパク食べたり
環境良すぎ職場の人達はいい人ばかりだったし

上京するまではそれほど何も思わなかったのに、
東京に来たら神戸の良さがめちゃめちゃ分かるっ
東京にもいい所いっぱいあるけどね

あっ、今日新品のコート全部売れました
ありがとうございます
んで、かなりお店寒~い感じになってます
急速に仕入れ行かなければ・・・
明日、明後日、ちと商品不足気味かも・・・です

でも遊びに来てね

Sound Maniaメルマガ会員募集中コチラ