5周年☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

11/3、サウンドマニアが誕生して5周年となる日
カレンダーを見たら思いっきり火曜日(定休日)だった
開けようかな・・・
でも開けた所でお客様が来なかったら悲しいな

プチ葛藤してます

後、11/1と11/8はお休み頂きます
どちらも日曜なのですが、、、

1日はあの!!!!
セレクトショップBBさんにヘルプで呼ばれました
今回は府中じゃなく国立店の方のお手伝いです
1~3日までお祭りがあるみたいですYO!!
1日しか手伝えなくて申し訳ないです・・・

8日は色彩検定でっスーーー
勉強も本気でしなければ間に合いません

どちらも全力で頑張ります!!!!!!!!!

で、3日どうしようか・・・(笑)
デデーーーンとイベントでもしたかったけど・・・遅いな・・・
年末に常連様を中心にお客様を呼んで忘年会でもしようかな

ではでは今宵はこの辺で・・・


Sound Maniaメルマガ会員募集中コチラ