ビビリライダー☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

今日は定休日でした

バイクに乗りましたぁ
ホントに免許取って正解だわ
アラサーの女子のみなさん!!バイクはいいですよぉ!!
別にアラサーは関係ないか・・・(笑)
目指すは今年中にツーリングです

あっ、そだ!明日の朝、仕入れ行ってきマウス

あっ、それと、いつもお店に寄ってくれるSちゃんが、
大学合格したらしいですおめでとう
高校受験の時に「テスト終わりました~~」って寄ってくれたのが、
3年前ってこと??2年半前?
早いよね~~恐ろしく早いよね~~
私もその間に三十路突入したしね~~
ともかく良かったですSちゃんおめでとう
ちなみに心理学のお勉強4年間するみたいですよ
これからも人の心について語りましょう(深いよね


Sound Maniaメルマガ会員募集中コチラ