最近ハマってる事☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

どもども~ネタに苦しむ店長です(*´д`*)

そう!最近ハマってることは!


セルライト潰し!!

脚がむくんで寝れない時期があり、
雑誌に浮腫、セルライトでお悩みのあなたへ!
っていう(笑)マッサージ方法が載ってて★

こ・れ・が、

見事にプチプチいうのです((((゜д゜;))))
右足の足首から太ももまでマッサージして、
左足と比べると…

怖いぐらい太さが違うヽ(゜ロ゜;)ノ

スッキリしすぎやろ~右足~
っていうか、セルライト怖っ

で、左足マッサージ入ります♪

アロマオイルとベースオイルを配合したものを使います。
私のお気に入りは、
ホホバオイルにグレープフルーツオイル( ´艸`)

短時間なら毎日やっても大丈夫なんだって。
まぁ、オイルが高いから毎日は出来ないね(+。+)
私は1、2週間に1回してます。
やり方はネットで調べると無限に情報出てます☆
プチプチ潰すの好きな人はセルライトもハマるよ!(笑)

目指せセルライト0( ´艸`)