やっぱ古着やね☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


うっはぁ( ´艸`)☆

巷で噂の古着屋さんに行ってきました。
船橋から上北沢に移転してこられたHoney Campさん所に!!
ずっと行きたかったんだけど、
船橋ってドコ?みたいな。(関西人には難)
移転バンザイ!

もうね~あのね~
洋服1枚1枚全部可愛いんです☆
HPでも商品見てましたが全部ナイスセレクト!!
噂通りです( ´∀`)

お店の内装も綺麗で無駄がない(・.・;)

サウンドマニア…かなりやばいだろぉ…と痛感(笑)
いい勉強になりました☆


このトップス可愛くない!?
買っちゃいました☆♪

また明日リンク貼りますのでみんなHP見てみてね!