自分に根付いてるもの☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


うわーーマイ写メすみません・・・

流行廃りねーー
10年ぐらいこんな感じの格好です
私は、女の子(お客様)に着てもらいたい洋服(販売したい洋服)と、
自分の着たい洋服がまるで違うんです

これは自分に根付いてるものなのでしょーがないです
私はアメカジやロックなのが根付いてるんだと思われます
真夏でも首に何か巻かないと落ち着かないし(笑)
どんな格好に挑戦しても必ず帰ってくる所はここですから

なので、私がお店でセレクトしている洋服は、
私も着てみたいな、という憧れのあるものばかりなんです
だから命を掛けてコーディネートさせて頂きますよちと熱い?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は自分を撮る余裕があるぐらい暇でした