大切なお知らせ☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


明日から通常営業に戻りまっス!!!!!

2ヶ月の間ご迷惑をお掛けしましたぁ_(._.)_

ガッツリ挫折して帰って参りました(笑)
勉強で心が折れるなんて人生で初めてやわぁ(笑)

昨日のことわざ通り。
余裕もないのに同時進行はいかんっスな。
このままではお店が潰れると判断したよ。

一緒にお勉強してた仲間が最後お見送りしてくれた。
久々に号泣やわぁ(笑)
せっかく出会えた仲間なのに。
名残惜しかったっス。

今日はいろいろな雑務がたまっていて、
今から仕入れにも行ってきます。
明日から心機一転という事で、
本日は臨時休業させて頂きます。

明日からは通常です( ´∀`)
4649お願い致します☆♪