ねむー☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

1日も休みがない私です~
ねむいわ~(そんなんしらんわ~)

バイク買ったのに・・・
今月からガッツリとローンが引き落とされてるのに・・・
休みがないと乗れないのね~
そこ気付きませんでした・・・

お勉強している所は新宿方面で&止める場所もなく・・・
様子を見ている所です。


そうそう。
一昨日、バイクカバーが少し捲れていて、
止めてるものが(鍵っぽいもの)外れてて、


盗難されかけた跡なのか(っ゚Д゚;)とビビってました。

昨日、バイクカバーの上からミラー所に輪ゴムがかけてありました。
よく見ると何かの紙が挟んである・・・


バイク買取ます!

の、紙だった・・・


ムキーーーーー。なめんなよ。

っていうか、勝手に触るなよーって感じ。
ミラーに輪ゴムとかもありえんーー。(A型)


以上、愚痴ブログでしたー。笑