差し入れ25☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


めっさカラフルなけろっぐやぁ~(゜o゜;)
サウンドマニアらしい感じ。さすが常連様。
ありがとうございますん♪

今日ワンピを買って下さったお客様がいたのですが、
釣り銭が大きいのしかないのに直前気付きアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

壁にフックを付け50枚ほど袋を下げているのですが、
さて袋に入れようと一枚取ろうとしたらフックごと取れて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
50枚床にバッサ~と。

ポイントカード用のスタンプを探しているとき、
レジ横の壁に飾っていたポストカードが落ちてきて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
スタンプが見付かって取ろうとしたら、
スタンプの下にあった納品書の束が弾みでバッサ~と床に。(no ホッチキス)

お見送りするためカウンターから出ようとしたら、
電話線に引っ掛かり(゜Д゜;≡;゜Д゜)

お見送りが終わりカウンターに戻ると泥棒が入った後みたいでした。

笑顔で乗り切りましたが(笑)
お客様ひいてなかったかなぁ。
先週32歳になったのでもっとしっかりしたいです。