人間喋り過ぎると・・・☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

どうなるのでしょうか・・・

今日は開店と同時に常連様がいらっしゃいました
久しぶりだったので、嬉しくて1時間ほど全力でお話しました
洋服もご購入頂きまして、お見送りしようと扉を開けると、
違うお客様がご来店
常連様とお別れした後、そのお客様を接客

「ブログいつも見ています私もバイク好きなんです

(な、な、な、なにーーーー!!!???)

このお客様とは50分ほど全力でお話しました
カーディガン等を買ってくれましたありがとうございます

この時点で15時前
掃除をしそびれていた私
お店前を掃いているとたま~に寄ってくれるおば様が通りがかり・・・
20分ほど全力でお話しする

そして、15時過ぎ・・・少し落ち着きPCの電源入れる
バイクレースの結果を気にしつつ、
メールチェック、メール返信・・・

「こんにちは~~
週1回は顔を覗かせてくれる近所の姉さん登場
相談事もあり全力で40分お話しする
その間に違うお客様が来て、3人で20分ほど全力でお話しする

そして、最後常連のSちゃんが登場
Sちゃんとはお店オープンからのお付き合い
高校生のSちゃんは最近めっきり大人っぽくなりました
Sちゃんと全力で1時間半お話しました

そして、気付くともう19時・・・早っ
ホントに今日はよ~~喋った
一言も喋ってないんじゃないかと思う日もあるのに・・・

疲労困憊だけど、清々しい
興奮状態が続いて後頭部が痛いけど・・・(笑)
チョコレート食べたい

そんな感じです・・・みんなありがとう