20年の時を経て☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


20年寝かせたネックレス↑↑

これは私が11才ぐらいの時に、
3つ下の弟からプレゼントされたネックレスです。
よくお土産屋さんで見かけますよね(^^)

嬉しかったのに思春期突入の私は弟に対し、
へぇ~みたいな感じだったのを覚えています。(最悪)

ボトルのコルクキャップに本水晶と書かれたシールが…
小学生の私は本水晶という言葉がとても神秘的で、
しかも弟が選んでくれたという事で、
なかなか開けられずにいました。

いつも机の上に置いていました。
東京に上京してきた時も、
御守り代わりに持ってきました。

そう。いつも一緒でした。


あれから20年…

今日何となく開けてみようと思いました。(何故?)

そして付けてみました。


超しっくり(・_・)!

31歳が付けるアクセではないですが(笑)

20年という時の積み重なったパワーをひしひしと感じます。

弟よ、ありがとう!
有り難く使わせて頂きます!
使いこなしてみせます!(笑)