ポジティブに!!!!!!!☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

今日お店始まる前に私の憧れる女性の一人、
maoさんと会いました~
maoさんはサウンドマニアと同じ井の頭で、
リラクセーションサロンを開いています
HPもありますコチラ

まずお家にお邪魔するとすぐにハーブティーが出てきました


この時点で癒され度100%

お互いのお店の経営の事など、
こうだよね、ああだよね、と、
いろいろお話しました

そして、サロンメニューの中で、
私が一番気になっていた
エンジェルカラーテラピーをやってもらいました
色が好きな私は興味深々


エンジェルカードと色彩学を合わせたセッションで、
私が選んだカードをmaoさんが深く読み取ってくれるんです
日頃、漠然と悩んでいる事や、考えている事に整理が付くというか・・・
何か、こうしてこう、ああしていこう、
と、不思議と気持ちが前向きになりました

トリートメントもお願いしようと思いましたが、
時間の都合で次回受けて見る事にしました

疲れきった人にはオススメかもしれません
貸切だし、maoさんとお話するだけで私は癒されました(笑)
みなさんも是非

今、私かな~~りポジティブです