ニュース☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


↑このCM好きな女子絶対多いハズ(携帯の方は見れません)
めちゃテンション上がるぅーーー
バスタブの中入りて~~ってアホか

今日たんまり仕入れしてきました
新品のお洋服をセレクトして参りました
明日、明後日には店頭に並ぶ予定でっス
来週、再来週は古着ワンピ仕入れ強化月間にします
古着ワンピはここ1、2年なかなか思い通りに仕入れ出来なくて・・・
古着ワンピファンの方々にはご迷惑掛けておりまする
いいのがあればなぁ~~
またブログで報告しますのでぇ

ではでは今からバイク雑誌読みます
バイクショップに行く時間がまるでない
いつ行けばいいんだーーー
その為にいつかお休みもらうかもです

勝手な店長よりまた明日