知ってる人!!☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


最近お店で流してるCDです
60~80'sを感じさせるROCK!!!
めちゃめちゃブルージー!!!

吉祥寺にまんだらというライブハウスがありまして
まんだら入り口付近にこのバンドのヴォーカルさんがいまして
柄に柄を合わせたルックスで
度肝を抜く格好良さ&オーラで
妙に気になり、まんまとライヴハウスに入ったのはこの私
そしてまんまと気に入ってCDを買ったのもこの私

あれは上京して間もない頃だったなぁ(*'-')

今、考えるといくら音楽好きだからといって、
全然知らないバンドのライブ見るとかありえない・・・
フラッとライブハウスに入るなんて・・・

若い時の好奇心恐るべしヽ(´ー`)ノ

今、このバンドさん達活動してるのかなぁ
知ってる人おしえてちょ