思い出作り☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


お客様からケアベアのアルバム頂きました(*´д`*)
めちゃ可愛いありがとうございます

そーいえばですね、よーく考えたらですね、
オープン以来きちんとお店の写真を撮った事がないのですよ
デジカメでチャカチャカ撮っているけれど、
どうしたら現像出来るか分からない大馬鹿者です

そういえば学生時代は鞄の中には
必ず使い捨てカメラが入っていました

そうだ!カメラ置こう!今、決めました
5年目も4649という事で

レジ前にカメラを置きますのでお客様ご自由にお使い下さい☆
お友達同士や、試着した後、コーデした後など。
試着してこのまま帰りたい(^^)とおっしゃるお客様も多いので
私もジャカジャカ撮らせて頂きます。(撮れそうな人に対して・笑)
現像したものをケアベアのアルバムに納めよう
そして、みんなが自由に見れるようにしよう
焼き増し希望の方は店長に申し出て下さい(^-^)
無料で焼き増しします
どうですか~~~お客様(笑)
明日でも使い捨てカメラ買ってこよ

あっ、明日(25日)なのですが、オープンが遅れます
友人の結婚式が午前~午後にかけてありますので
夕方までには開ける予定です。
臨時休業の場合はまたブログでお伝えしますので、
お店にお越しの前には、ブログをチェックしてみて下さい。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

うわ~~全く用意していないので焦ってマッスル