化粧ポーチ忘れて☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

くちびるカサカサの店主です。

やはり人は疲れてくると個人を見れなくなるものでしょうか?
「ありがとう」「ごめんなさい」「どういたしまして」
この3つってホントに大切。
生きてく上での私のポリシーは礼儀を重んじること。
親しき仲にも礼儀あり。が一番大切だと思ってマス。
礼儀こそが尊敬や敬愛に繋がっていると信じています。(大袈裟か・・・)

あからさまの無礼な態度、言動。
どうすることも出来んよ。
前向きに捉えたいけどそこまで大きい人間ではない。

まぁ、いろんな人がいるんですね。
で、まとめます。

何でこんな話に・・・(笑)
読んでくれてありがとう。