もうすぐ4月☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

時の流れについてけない店主です。
もうすぐ4月とかビックリするよ。はぇ~っス。

近くの寮生の子達もみーんな引越しちゃいました。
みんな東横線沿いとか目黒とか下北とかに行っちゃいました。
ワンルームで家賃8万とか9万円とか普通みたいです。みんなお金持ち!!
私が東京に引っ越して来た時は家賃5万4千円とかでした。
洗濯機なくて洗濯は手洗いでした。
電子レンジもトースターもなくておにぎりをポッケにいれて温めたり。
食パンは基本さしみ(生)で食べ、
友達が来た時はフライパンで焼いてました。

あはは。ははっ。良き思い出。

桜も気付けば散ってるよ。きっと。
ちゃんと生きなければ。
もうすぐ4月だよー。