何故眠い??☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

過眠で悩んでる人がいまして、
気になって睡眠障害について調べていたら、
自分が睡魔に襲われてましーた。

眠れない不眠もつらいけど、眠気に襲われる過眠もつらいよなー。
と調べていて思いました。
眠るって、気を失ってる事と同じだから、(!?)
不眠よりも過眠は誤解を受けやすい訳で。
お話ししてる時、仕事をしている時、
相手が眠りそうになってたら驚くよね。失礼な!!みたいな。
でも過眠って睡眠不足とは訳が違うんだろうし・・・
何故眠くなるんだろう。気になーる。

これは急速に調べないと。です。
詳しい人いたら教えて下さい!!(切実っス)

目が覚めそうなかえらちゃんのPVです↓
可愛い~♪♪♪