大人って☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


さ、寒々しい?↑
アメリカのヴィンテージドレスです☆★(詳しくはHP見てね)

成人の皆様おめでとうございます!!!
今日は成人の日ですよぉ。

そうかー、もう10年も経つかー。あっ、自分の事ね。
当時、雑貨屋でバイトしていて、
バイトの女の子全員20歳で、(店長みんなに気遣って同じ歳の子ばかり採用)
もちろんみんな成人式には出る訳で、(店長見事にあだとなる)
店長が会社の人とか呼んでその日だけおっさんばかりでお店回した。とか。
懐かしいーーーー。

私が成人した日は何年振りかに雪が積もった日でした。
式へ一緒に行く約束をしてた子が妊婦さんだったので、
約束場所で倒れていないだろうかとか、(寒くて)
気を失わないだろうかとか、(おなか空きすぎて)
転ばないだろうかとか、(雪だし)
心配で心配な成人式でした。

そのおなかの子も今では小学3年生。
何か凄いね。凄くいい思い出。

っていうか、早いよね。
そう、早いんだよ。
成人のみなさん後悔のない様にね☆