後、5日ほどで☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

最近これ買ったよ↓↓


最近、毎日タイツ(レギンス)穿いてます。
そしてオススメタイツ情報を聞くと即購入してしまう。
オススメタイツがあれば教えてね♪
可愛くてダルダルにならへんやつ希望。

あっという間にメリクリ終わりましたね。
さっきメリクリ関係のもの片付けました。遅っ。
年末で金融機関が大混雑。苦手~~(*´Д`)=3
超イライラしてる人いるよね。受付のお姉さんに奴当たる人とか。
まぁ、お金の事だしね。あー怖い怖い。
行かないで済むなら年末の金融機関は絶対に行きたくないさ。
とか言っても行かないといけなし、そんな事を言ってもしょーがないので、
(散々言った後だけど)今年最後の日まで頑張ります。