雪が・・・☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

降ってました。夢の中で。
積もってました。それもまた夢で。
ホワイトクリスマスじゃーん。夢だけど。
歩道橋か何かの上から積もってる雪をずっと見下ろしてました。
ササキさん夢診断して。

んで、起きたらこれまた朝からお決まりのありえない頭痛でした。
眼球も肩も背中もガンガンに凝ってましたー。
今日が休みでよかったー。
休みの日に体調が悪くなるって分かりやすい体質です。
学生の頃、冬休み初日にインフルエンザにかかった事もあります。

あ、この間ブログに載せた温かいアイマスク。
今日使いました。
寝るときに使うといいかも。
化粧したままだったらマスカラ落ちますから。
眼球凝ってる人にはオススメです。
今日寝る時、もう一回使おうと思います。
温かいアイマスクの上から普通のアイマスクをすると効き目2倍でした。

ではでは。