2日振り!!!!!★ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


2日振りです!!皆様!!お元気でしたかー??
私、昨日夜から熱っぽいです。

まさかね~なんて思ってまして、
でも今日も非常に熱っぽい。
体温計が家にないので分かりませんが、
ぽよーんとした意識です。

そだ!この休み中、蛍を見ました。
周りの人、誰も気付いてなかったですがあれは絶対蛍だ。

昔、父と弟と初めて蛍を見に行ったのを思い出しました。
弟は蛍にビビッてずっと泣いてました。
私は母にも見せたくて蛍を素手で捕まえて持って帰ろうと一人で計画しました。
父に内緒でポーチの中に3匹ほど蛍を入れました。
家に帰ってお母さんを驚かせようとポーチを開けると3匹とも死んでました(。。)
すごく悲しくて泣きそうになりましたが、母が私の頭を撫でてくれました。
そして、庭に蛍を埋めました。

そんな思い出です。

えーっ、冷えピタ買って帰ります。また明日。