おざけん☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

どもども店主です。

最近バッタバタできちんと日記を書いてませんでしーた。
(画像優先な)携帯から飛ばすブログはだいたいバッタバタな日です。

そうそう昨日白髪1本発見してかなーり落ち込みました。
もしかしてと思い、合わせ鏡までして徹底的に探しましたが1本だけでした。

ほっっ(o´Å`)=з

うわぁ・・・オバハントークやぁ。すみません。

昨日15歳になるという古着っ子でお洒落な女の子がお店に来てくれました。
「私が小6の時にこのお店オープンしてたんです。ずっと見てました。」と。

うへっ(@@)マジポン!?

ランドセルだったの・・・みたいな・・・

んで、音楽の話になりまして、
いろいろ話していて私が衝撃だったのは、
小沢〇二を知らない事。オザケンだよ。
あーでも知らないかー。はははー。とか言いながら必死に話しについていく店主でした。
ジェネレーションギャップかぁ・・・・くぅ(。。)・・・
合わせ鏡で白髪探してる場合じゃねー。そんなの関係ねー。

ひとつお手柔らかにぃ(笑)