今日は電車が空いていた☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


今日吉祥寺に野暮用があり雨なので電車で出向いた。

電車超苦手。特に京王線。
自転車で行きたかったぁ。と思いながら駅へ。

仙川から電車に乗ると向かいに座っていた小学生男子に驚愕(;゜0゜)

頭から足の爪先まで全身タイガース!!!
帽子も洋服上下も(ユニフォーム!?)靴下も靴も全て阪神!!タイガース!!
ほんでランドセル。

(ここ東京やんな…錯覚!?)

隣に座っていた友達らしき子はいたって普通。
会話を聞くとタイガースはやはり強気な関西弁だった。

強い。こいつ強い。ちと羨ましい。
俺は関西人や!!みたいなオーラが溢れ出ていた。
すげ~。こいつ自分を貫いてる。

こいつカッコええ!!

下高井戸駅で降りていったタイガース。
降りる時も友達に「ほなな。」と一言。
おぉ~~。東京で「ほなな。」が聞けるとは思わんかったぁ。

今日の雨がタイガースと出会わせてくれました。
これからも元気で、タイガース。