焼きそばパン☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


久々に食べたら美味かった~☆
でも原材料を見てひいてしまいました~。
まぁ、でも美味かったら何でもいいです。

そういえば小学生の頃、よく行っていた駄菓子屋さんがありました。
クラスに一人はいる賢こ過ぎるが故に屁理屈ばかり言う男子が、
「駄菓子って体にめっちゃ悪いねんで。あの駄菓子屋、着色料取りすぎて死んだ奴おるねんで。」
とありもしない噂をそいつは流し、その噂はクラスや学校中に広まりました。
駄菓子屋のおばちゃんは犯罪者扱い・・・・
みんな隣町の駄菓子屋まで行くのでした。(同じ駄菓子なのに・・・)

でもクラスにいるやたら正義感の強い女子(私だ)が終わりの会で先生にチクり、
そいつは見事クラスのみんなの前で自分の言った事を謝罪。

みんなの駄菓子屋ライフ(おばちゃん所の店)が再び始まるのでした。

めでたしめでたし。