いたずら電話☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

昨日、父から携帯に着信がありました。
「もしもし?」
「・・・・・・・・」
「もしもし?」
「・・・・・・・・・・・・・プツ・ツー・ツー・ツー」
無言のまま5秒後ぐらいに電話を切られました。

いたずら電話かよっっ!!!!!!!!

その後、父の携帯に電話をしても話しにならないと思ったので、(泥酔の姿が目に浮かぶ)
すぐ実家に電話してみました。

電話には母が出ました。
私「さっき、おとんから電話あってんけど、無言で切られた~。」
母「そうなん?酔っ払いやから相手せんどき。」
私「おとん今何やっとん?」
母「もう布団被って寝てるわ。」

寝んの早っっ!!!!!!!(最初の無言電話から5分も経っていない)

凄まじいぜ!恐るべしだぜ!ロックだぜ!
何やねん。一体何やねん。
今日逆に父の携帯にいたずら電話し返します。へっへっへっ。