タイフーン何処へ・・・☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

本日中止のお知らせをUPしてから一気に天気回復??
そんなもんだねっ!!あはっ!!

あっ、そうそうやっとこさ届きました。ビュース○カのカード。
あれからぜーんぜん連絡なかったんです。
いい加減な生活をしているので(笑)、クレジット審査でひっかかってるかと思ってましたが・・・
しかもこれ届いてからすぐ使えるんじゃないんスね。
オートチャージの設定をしにJRに行かないといけない。
私?京王線です。
行く暇がなかったのですが、今日行ってきました。




きゃきゃきゃ。
明日から電車やバス乗りながらにして、ポイントGETです。
でも滅多に電車乗らないけどね。

そして、そのついでにいけてるカフェに寄りました。




この紅茶↑メモリアルジャスミンといいます。
もうね。。。ホントに美味しい!!!!!!!!!!!!!!!




これは甘いものですね↑ケーキとアイス。
もうね。。。ホントに美味しい!!!!!!!!!!!!!!!


この2つセットで550円なのです。
場所知りたい方は聞いて下さいませ~。

そんなこんなでしっかり休んだ店主でした。
明日から(も)死ぬ気で頑張ります!!!!!!!