忙しさにかまけて☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

美容院にも行ってない、まつげパーマもあててない、化粧水も買ってない店主です。
ども。こんばんは。

眼球大充血のピークも過ぎ、今日からHPリニューアルに向け頑張っています。
といってもブログや通販コーナーは何も変わりません・・・
お楽しみに~~ですっ♪♪♪

昨日のお休みはyou Tube三昧でした。
あれ、見出したら止まらないね。
ジャ〇ズムのコント見て、シャンプー〇ットの漫才を年代別に見比べたりして癒されてました。
昔、散々見てるネタなのにまた見たくなるって本物でしょ。
芸人さんってすごいっスわ。
笑いは大切っスわ。
私が高校の時と今のケン〇ーコバヤシ芸風も体格も全く変わってなくてウケました。
っていうか、見る時間あれば美容院行けよ。って話です。すみません。

さて、HPの続きしまっス。
また明日っス。