星キラキラ☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


今日は七夕ですね。
サウンドマニア、特別何もしませんでしたー。

さて画像はアボガドサラダを作る過程です。
タイトルと画像関係なくてすんません。自分欲張りなもんで。
さっきスーパーでサウンドマニアの可愛いお客様、
sakiちゃんとバッタリ会いました。
40%引き(セコっ)のめばちまぐろとアボガドを持ってウロウロしてた私(笑)

恥っっ・・・

sakiちゃんはおつかいに来てました。

おつかいとか可愛いっっ。。。

PC地獄に疲れ果て、
sakiちゃんのスマイルに萌えな店主でしたー。