義理人情☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

先程、お客様で絵に描いた様なコッテコテの大阪人の姉さんがご来店。

初対面なのに、一発目から、
「えぇぇーーこんなトコで何してんの??」
と言われました(笑)(笑)
多分、この街に古着屋があるとは思わなかったのでしょう・・・

もうここが東京か?大阪か?分からなくなるぐらいの関西弁トーク。
初対面なのに会話はまるで友達。
催事か何かの用事で大阪から東京に主張で来ていて、
吉祥寺へ行くのに迷ってしまいサウンドマニアが目に入ったと言っていました。

そして、姉さん、
「これも何かの縁やわ。何か買わして。どれが似合う??」

「えー(@@)気を遣わないで下さいぃー。」

「何言うてんのよ。あんた頑張ってるやん。ここで何か買いたいねん。私は!!」

で、でたー!!!!義理人情!!!
久々のこんな感じ。姉さんに胸キュン。

そして一番似合っていたジャケットを購入して頂きました。
「ごめんなー。1着で。もっと買ってあげたいんやけど。また来るな。頑張りや。」


ね、姉さ~~~~ん!!!!!・+゜(つД`)゜+・。


30分程のやり取りでしたが、何なんでしょう。
胸が熱い。凄い。大阪人。いや、姉さん。

今日のBGMはプログレのオムニバスです。サウンドマニア熱過ぎです。

私も、姉さんみたいに熱く生きます。今日はありがとうございましたー。