うへぇ(。。)★ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

疲れたぁー。
今日お店の棚をいじっていたら、いつのまにか改装してた(  ゚ ▽ ゚ ;)
ちょこちょこ変えて、収拾がつかず、、、
ちょこちょこ変えて、収拾がつかず、、、
の繰り返し。

結局終わりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

昔、雑貨屋でバイトしている時、
ものすごいテキトーなのに、センスだけはピカイチな子がいました。
お店の模様替えやディスプレイなど、
みんなが悩んで1日がかりでやる所を、
その子はテキトーに1時間ぐらいで見事に遣って退けるのです。
案外、そういう子の方が、お店などもやっていけるんじゃないでしょうか。
、、、とか、、、改装の度にしょーもない葛藤が生まれますが。
そんな所で今日は終了ー。

ぎりぎりカエラちゃんが見れたのでした♪(Mステ!)