夢のチョコパイ☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


チョコパイを食べる夢を見て、チョコパイに支配された私。
その日からチョコパイにハマっている私です。

年末年始、実家に帰ったとき2~3日で5箱食べました。(約30個)
私がチョコパイにハマっているという情報を聞いた父。
たまにしか帰らない私の為に買っておいてくれてました。(涙)

しかし、、、
6箱目に手が伸びたとき母が、
「コラっ!!!もういい加減にし!!!!メタボリックやで!!!チョコパイ禁止!!!」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

確かに。うん。確かに食べ過ぎだったね。
若干顔むくんでるしね。
1箱300円だしね。
ごめん。母。調子に乗りましたー。
父、ありがとう。

とか言っときながら、反省は3日も持たず、
東京に戻ってからガンガン食べてます。

でも、1箱300円という値段。
1日おやつは100円までと決めているのに、200円オーバー。
食べ続けてると、財布も体重もオーバー。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

たまに食べることにしよう。

たまにしか食べれないなんて。
夢のチョコパイだー☆☆☆