昨日から・・・★ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

ついてません。アイロン頑張ったのに。

お店にいるとどうしても冷えます。体が。
やはり暖房はケチってはいけません。
昨日の帰り際からお腹の調子が悪く、
家に帰るとめちゃめちゃ痛くなり下りまくりました。(お食事中の方すまん)
それからは何を食べても飲んでも下るハメに。いやなパターンです。
もう大丈夫だろうとトイレから出た途端、ピーピー信号が・・・(*´Д`)=3
今日の朝までそんな感じで。

そして今日は、郵便物を開けようとしていてピシッと自分の指を紙で切り、(;≧皿≦)
お店ではデジカメを2回も落とし、_| ̄|○
お客様につり銭を渡そうとしたら100円玉がきれていて、(´Д`;)

散々な感じでした。


って、全部自分のせいじゃん。
と深く反省してる途中です(‐ω‐;;)