小さな星☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

FAIRCHILDを知ってますか??
とっくの昔に解散しましたが、YOUさんが組んでいたバンドです。
「小さな星」という曲がめちゃくちゃ好きです。
特別何が凄いという訳でもない普通の曲なのですが、
なーんか好きなんです。

中学の頃から、ボウイだの、ガンズだの、エアロだの、レインボーだの、
ツェッペリンだの、KISSだの、ジミヘンだの・・・。
まさに王道のロック少女でありました。
自分がスティーヴン・タイラーになれると思っていました。
毎日、首(又は頭)振ってましたー。

でもたま~~に、「小さな星」の」様なキラキラ・フワフワ系な曲に出会うと、
女の子の部分(気持ち)が炸裂します。
CHARAさんとかも胸キュンです。

YOUさんの声がいいんだな。

CDあったかなぁぁぁ。。。